せれおろじーいつも頭のどこかでセレッソのことを考えてる人のつぶやき

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
参戦してます 17:58


大一番を見に行かずにはいられなかった!
| セレッソ観戦記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たつまき - -
いよいよ 14:38
他会場がどうとかじゃなくて、
今日勝つのは2チームだけで、 そのチームが残留する。
単純にそうなると思う。

まぁ、うちは勝つだけ。 
大丈夫でしょう。信じてるから。

初めてのカテ2から見守ります!


| セレッソ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たつまき - -
やっときたよ、この日が。(vs 川崎F) 00:41
むかし、曜一朗は若い頃の松井大輔に似ている、と書いたことがありました。
唸るようなテクニックを見せるんだけど、
それをするのが相手にとって脅威のないシーンばっかりだと。

今日の後半の曜一朗は、相手にとって脅威そのものだったと思います。
この日がくるのを、どれだけ待ったことか。
きっと、ほかのセレサポもそうだったでしょう。




今シーズンは大阪ダービー以来の2回目の観戦でしたが、
セレッソにとって歴史的な1勝(となるであろう)を目の前でみれて、
こんなに幸せなことはない。

 
| セレッソ観戦記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たつまき - -
ガンバサポが嫌いだ(vs吹田 ○2-1) 14:18
敢えて書くことではないと思うけれども。


ダービーのガンバはいつだって、過去のことを誇らしげに見せびらかす。


ボコボコにした時のスコアをプリントしたTシャツつくったり、
選手入場の時に今まで獲ったタイトルを掲げたり。

個人でゲーフラでもつくって煽るならまだしも、
それをサポ全体でやっている。
自分の選手たちを鼓舞するよりも、
相手をブタブタブタと言う。


僕はそんなガンバサポが嫌いです。


12.03は忘れちゃいけない出来事だけど、
選手でそれを体感してるのはコータとシャケぐらい?
キャプテンをつとめるコータにとっては、格別の思いがあるかもしれないが。
でも、過去は過去のことでしかないのだ。

ACLの万博決戦も、過去のこと。
セレサポはそれをいま持ち出したりはしない。


いま目の前で闘っているセレッソだけを見つめて、
応援するサポでありたい。

| セレッソ観戦記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たつまき - -
超サイヤ人・村田 00:38
J1レヴィーセレッソ最終戦
vs福岡 ○7−1


この勢いで天皇杯を獲っちゃいましょう。
| セレッソ観戦記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たつまき - -
| 1/69 | >>