せれおろじーいつも頭のどこかでセレッソのことを考えてる人のつぶやき

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ガンバサポが嫌いだ(vs吹田 ○2-1) 14:18
敢えて書くことではないと思うけれども。


ダービーのガンバはいつだって、過去のことを誇らしげに見せびらかす。


ボコボコにした時のスコアをプリントしたTシャツつくったり、
選手入場の時に今まで獲ったタイトルを掲げたり。

個人でゲーフラでもつくって煽るならまだしも、
それをサポ全体でやっている。
自分の選手たちを鼓舞するよりも、
相手をブタブタブタと言う。


僕はそんなガンバサポが嫌いです。


12.03は忘れちゃいけない出来事だけど、
選手でそれを体感してるのはコータとシャケぐらい?
キャプテンをつとめるコータにとっては、格別の思いがあるかもしれないが。
でも、過去は過去のことでしかないのだ。

ACLの万博決戦も、過去のこと。
セレサポはそれをいま持ち出したりはしない。


いま目の前で闘っているセレッソだけを見つめて、
応援するサポでありたい。

| セレッソ観戦記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たつまき - -
スポンサーサイト 14:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>